

受験の夏!

受験生の闘いの夏休み突破です。
もう2週間くらい経ちますが;;

もう本当に頑張らねば・・・

あんまり更新できなさそうです><

皆様のブログにも訪問したいのに!

ちょっと息抜き程度に
更新したり皆様の記事を拝見させて
いただいたりしたいと思ってます!

一応進学校なので周りの皆の
やる気がやばいですっっ;;

私も絶対合格したいです!!


といいつつ、落書き載せます^^;笑
アナログは初UPでございます。
相変わらず上手くならないですが
これ見て、
「自分もよく描くぜ!」
とか共感してくださる人が
いらっしゃったら嬉しいですww

DSCF1093_convert_20110731184615.jpg 
螢子ちゃんとぼたんやん
仲良しな2人がすきー!
 
DSCF1094_convert_20110731184723.jpg
キルア

DSCF1095_convert_20110731184825.jpg
雪菜ちゃん
雑誌のぽーじんぐを参考に❤


絵描いてる場合じゃないですね;;



Comment

大丈夫です。
たまには息抜きだって必要なはず!!
アナログ絵万歳ですよ?
ゆきなちゃんとキルアがお気に入りです。
(もちろんぼたん達もだが。)
特にキルアかっこいい(泣)
G-Iのあたりみたいな雰囲気が漂って……いる?
すみません、キルアに関しては雑食気味な私ですね。
デジタルより線がなめらかなので見やすいですよー。
またうpしてください><

ファイトだぜ夏休み☆

2011.08.07 (Sun) | 甘夏 #o3JNVjBg | URL | 編集

ぼたんちゃん、可愛いですよね~。
雪菜ちゃんも好きですが、一番人に気を使って、元気にさせようとするのはぼたんちゃんな気がします。

受験なのですね、うちも進学校だったので、なつかしいです笑。
がんばってください!!。

2011.08.22 (Mon) | hiyoko #QOnekrTM | URL | 編集

Re: タイトルなし

甘夏さん、コメント遅くなりました;;

ありがとうございます!
アナログ絵はシャシャーって
描けるからいいですよね!笑

グリードアイランドのキルア大好きです!

やっぱ勉強の息抜きは
紙とペンさえあればできるから
絵をかくことだなー^^

2011.09.21 (Wed) | *あreeす* #- | URL | 編集

Re: Re: タイトルなし

hiyokoさんコメント遅くなってすいません;;

おっちょこちょいで元気いっぱいなぼたんちゃんは
女子のムードメーカーですよね!!
それでいて水先案内人のお仕事もこなすわけですから
すばらしいですねぇ~笑
私も永久の眠りにつくときは是非ぼたんちゃんに
案内してもらいたいです。

応援ありがとうございます!
頑張ります。

2011.09.21 (Wed) | *あreeす* #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

