

おもちゃのカンヅメが来た!


先日届きました!

DSC_0140_convert_20120319230016.jpg


チョコボールで有名な
おもちゃのカンヅメ!!笑

銀のエンゼルを5枚集めました!!
金はやっぱり出ないですねぇ

「地球缶」か「宇宙缶」か選べたんですが
新登場ということで地球缶にさせてもらいました

DSC_0183.jpg

DSC_0184.jpg


缶かわいいですねぇ

で…問題の中身ですが…

企業秘密らしいので(多分)中身はUPしないですが


まぁ・・・想像通りでしたぁ~っ

もう少し・・・や、もっと幼い時に貰いたかったな笑

気になる方はぜひ!応募してみてください



5枚銀を出すのに30箱くらいチョコボール食べました。
思えば結構良い確率だったのかな?笑

いろんな味がありますもんね!食べたいです


今日の豹柄。
ポーチですがペンケースに使ってます☆
DSC_0185_convert_20120319225730.jpg






Comment

No title

こんにちわ(=^・^=)
今のマイブームはヒョウ柄ですか?
ペンケースかわいい~~~❤
ちっこいリボンがツボです。

おもちゃの缶詰……
小学生の時4,50箱買って三枚しか出なかった思い出が……。
こういうとき運のいい人いますよね(・_・ )ジー
中身に気になるけど、企業ヒミツなら仕方ないか―。
でも外側だけでもすっごく中身を期待させるデザインですよね(笑)
一回くらいもらいたかった!

2012.03.22 (Thu) | 甘夏 #o3JNVjBg | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.11 (Wed) | # | | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

