スポンサーサイト


ハンターの映画!?

HUNTER×HUNTERが映画に―――っっ!?
まじでか
びっくりしたがな
完全オリジナルストーリーらしいと!?

ん~~
楽しみですねー

楽しみだけど…

新アニメも見ているんですが
やっぱり旧アニメでハンターファンになった私は、
声優さんは素晴らしいと思うのですが
今のアニメに違和感を覚えてなりません

全体の雰囲気というか…表現のしかたというか…も
絵もアニメのみのオリジナルシーンもキャラの声も
旧アニメの方が好きなんですよね
何回もビデオ等で見返して
印象がついてるだけに

旧アニでも映画やってくれてたらなぁ

でも!
戦闘シーンとか(特にヒソカ)かっこいいですよね
映画をきっかけに新アニメをもっと
好きになれたらいいなぁ
期待してますよ!!
いつから上映なのかわからないけど


今日の豹柄
DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg

ミラー!
結構みんな豹鏡持ってて嬉しい
スポンサーサイト

Comment

(*^^*)

私も手さげ鞄、リュック、マフラー
豹柄です(笑)( •ॢ◡-ॢ)-♡
全部一緒に身にまとうことはありませんが、
豹柄好きなので、アクセントに入れてます(笑)

2012.03.19 (Mon) | 東海住みのしずちゃん #- | URL | 編集

Re: (*^^*)

東海住みのしずちゃんさん、
コメントありがとうございます!

うおーー!
豹グッズいっぱい持っていらっしゃるんですね!
豹リュックいいなぁ☆
羨ましいです!
私も欲しいんですがなかなか気にいるものに
巡り合えないんですよ~><
豹仲間がおられて嬉しいです!!^^

2012.03.19 (Mon) | *あreeす* #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

