スポンサーサイト


蔵馬の誕生日


無事に受験も終わったのですが…
それが嬉しすぎて、
3月3日蔵馬のお誕生日の事
をわすれてました…!!

急きょお祝いいたしました
自己満形式ですが
ごめんなさい、コンビニスイ―ツです
でも美味しいからっ

DSC_0153_convert_20120309223404.jpg
蔵馬チョコ好きだといいな

せっかくなんで去年のもUPします。
去年の方がちゃんと準備してました
20110303181251.jpg

にしても背景一緒やな!笑

それはそうと、遅くなっちゃったけど

蔵馬、お誕生日おめでとう!!
これからもずっと応援してます
スポンサーサイト

Comment

No title

あreeすさんこんばんは。
受験本当にお疲れ様でした!

わぁッ!そういえばお誕生日でしたね!!
私もすっかり…忘れていました^^;
今更ですが蔵馬おめでとうございますv

話はかわり…コンビニスイーツって美味しいですよね。
ケーキがおいしそうなので食べたいと思いつつ、
ちょっと見慣れないようなスイーツにいつも心惹かれます(笑

2012.03.12 (Mon) | 加絵奈 #- | URL | 編集

Re: No title


加絵奈さん、コメントありがとうございます!

受験の際は応援本当にありがとうございました★

そうですよね。
コンビニ行ったら買わなくても
スイーツコーナー行きます笑
見慣れぬものはチェックしますよね!
今回も初めて見たやつだったので買いました♪
「カスタードミルフィーユ」美味しかったです!


2012.03.13 (Tue) | *あreeす* #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

