スポンサーサイト


新たにブログ開設!

こんにちは、*あreeす*です。

旧ブログの管理画面になぜか入れない
という事態がおきまして・・・
新たにブログを作りました!!

古いブログは削除もできないまま
ほったらかしなのですが・・・

もし管理画面にまた行けたら、
ちゃんと消してしまおうと思います。

旧ブログで仲良くしてくださった皆様、
絡んで下さった方々、ありがとうございました!

ブログは新しくなっても
あreeすはあreeすのままですので、
これからもよろしくおねがいします!

2011708.png



*あreeす*
スポンサーサイト

Comment

ピクシブのリンクからたまたま見つけましたー!!管理画面、どうしちゃったんでしょうね(>_<)よろしくお願いしますー(^-^)

2011.07.09 (Sat) | めう #- | URL | 編集

こんばんは。
改めまして…これからも
よろしくおねがいします^^*

雪菜ちゃんの笑顔が…まぶしいッ!!
なんて可愛い笑顔なんでしょvv

2011.07.09 (Sat) | 加絵奈 #- | URL | 編集

初めまして笑

来ましたよー♪
て、何か大変な事態じゃないですか。
でも作り直してでも続けてくれて嬉しいです。
こっちでもよろしくお願いします★

ところで、哀ちゃんの時も思いましたが、
上手いです、ゆきなちゃん……!
幽白の方が女の子多いって点では楽しかったなぁ。

2011.07.09 (Sat) | 甘夏 #o3JNVjBg | URL | 編集

こんにちは!
新設ブログ、キラキラしてて可愛いですねv
今後ともよろしくお願いします^^
雪菜ちゃん可愛いです!!
幸せそうな笑顔が眩しい><

2011.07.10 (Sun) | 森田にあ #- | URL | 編集

こんにちは。
旧ブログ、残念ですね。。
入れないとは、けっこうピンチ><)。
新設ブログ、ピンクできらきらが可愛いですね!。

そして雪奈ちゃんの笑顔♪。
やっぱり笑顔は、見てて気持ち良いですね。
着物じゃなくて、現代服バージョンだ!。

これからもよろしくお願い致します^^)。

2011.07.11 (Mon) | hiyoko #QOnekrTM | URL | 編集

Re: タイトルなし

めうさんへ

コメントありがとうございます!!
めうさんへの報告が遅くなって
申し訳ないです;;
pixivから来ていただいたんですね!
これからも宜しくお願いします!

2011.07.11 (Mon) | *あreeす* #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

加絵奈さんへ

宜しくお願いします!☆

笑顔の雪菜ちゃんやばいですよね><
最も私の絵なんぞ・・・
そんなお褒めのお言葉、もったいないです!
でもありがとうございます^^

2011.07.11 (Mon) | *あreeす* #- | URL | 編集

Re: 初めまして笑

甘夏さんへ

もう新しくつくっちゃえっと、
作ってしまいました。笑

私も再び皆様とお話ができて
嬉しいです♪

確かにハンターより幽白の方が
女の子の登場回数は
多いのかな?

お褒めの言葉ありがとうございます^^

2011.07.11 (Mon) | *あreeす* #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

森田にあさんへ

最近は暑いので
海をテーマにしたテンプレに
してみました^^

雪菜ちゃんには幸せになってほしいと
切に願いますよね!!

これからも宜しくお願いします。

2011.07.11 (Mon) | *あreeす* #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

hiyokoさんへ

そうなんですよ。
結構前からこんな緊急事態に;;
諦めて新設してしまいましたっっ

笑顔がたまらんとです!
たまには雪菜ちゃんにも
お洋服着てもらいたいですよねぇ☆

また4コマ楽しみにしてます!

2011.07.11 (Mon) | *あreeす* #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

