

幽白ノート!

部屋の掃除してたら!!

いやっほ~~~う


何年か前にネットオークションで

手に入れた幽白のノート

出てきましたっっ


DSC_0169_convert_20120313010823.jpg

すっかり存在忘れてたので

見つけて超嬉しかったです

もったいないけど1冊くらい日記帳にでもしようかな



ネタがないから私の豹柄コレクションでも…

正直かなりの豹柄マニアです

ちょっとずつコレクションたちをUPしようかな

まずは財布だーー
DSC_0177.jpg

蔵馬の誕生日


無事に受験も終わったのですが…
それが嬉しすぎて、
3月3日蔵馬のお誕生日の事
をわすれてました…!!

急きょお祝いいたしました
自己満形式ですが
ごめんなさい、コンビニスイ―ツです
でも美味しいからっ

DSC_0153_convert_20120309223404.jpg
蔵馬チョコ好きだといいな

せっかくなんで去年のもUPします。
去年の方がちゃんと準備してました
20110303181251.jpg

にしても背景一緒やな!笑

それはそうと、遅くなっちゃったけど

蔵馬、お誕生日おめでとう!!
これからもずっと応援してます

ハロウィン

hunter_convert_20111026210609.jpg

南山さんのハロウィン作品です。
かわいすぎる・・・!!
フリー配布とのことだったので
お言葉に甘えていただいてしまいました

新たにブログ開設!

こんにちは、*あreeす*です。

旧ブログの管理画面になぜか入れない
という事態がおきまして・・・
新たにブログを作りました!!

古いブログは削除もできないまま
ほったらかしなのですが・・・

もし管理画面にまた行けたら、
ちゃんと消してしまおうと思います。

旧ブログで仲良くしてくださった皆様、
絡んで下さった方々、ありがとうございました!

ブログは新しくなっても
あreeすはあreeすのままですので、
これからもよろしくおねがいします!

2011708.png



*あreeす*

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

