

おもちゃのカンヅメが来た!


先日届きました!

DSC_0140_convert_20120319230016.jpg


チョコボールで有名な
おもちゃのカンヅメ!!笑

銀のエンゼルを5枚集めました!!
金はやっぱり出ないですねぇ

「地球缶」か「宇宙缶」か選べたんですが
新登場ということで地球缶にさせてもらいました

DSC_0183.jpg

DSC_0184.jpg


缶かわいいですねぇ

で…問題の中身ですが…

企業秘密らしいので(多分)中身はUPしないですが


まぁ・・・想像通りでしたぁ~っ

もう少し・・・や、もっと幼い時に貰いたかったな笑

気になる方はぜひ!応募してみてください



5枚銀を出すのに30箱くらいチョコボール食べました。
思えば結構良い確率だったのかな?笑

いろんな味がありますもんね!食べたいです


今日の豹柄。
ポーチですがペンケースに使ってます☆
DSC_0185_convert_20120319225730.jpg






受験


今度の4日土曜日に最後の受験があります。。。

第二希望の学校は合格できたので一応安心ですが

今回はとうとう第一希望です


正直、合格できる可能性はすごく低いので

ある意味、もうリラックスできちゃいます


仮にだめだったとしても

第二希望校で頑張ろうという意識も持っているので

とても恐怖心や不安があるという訳ではありません


でも受けるからには精いっぱい頑張ってきます!




模試、テスト、試験、受験


もうそればっかり。


あぁーー解放されたいーー!



めちゃくちゃ久しぶりに
螢子とプー☆
OB000076.png




それと、NEW版ハンター見たぞぉ!
また時間あったら
いろいろ書きたいです。

ハリポタ

受験生にもかかわらず
ハリポタだけは映画観に行ってしまいました!!

2Dと3Dを1回ずつみました。

これぞフィナーレって感じでしたぁあ
ロンハーをもう見ることができないなんて(泣

死の秘宝パート2を観てから
今までの作品のブルーレイを買ってしまいました。

それにしてもやっぱハリポタは
原作もめっちゃ人気ですけど
映画のクオリティもすごいですよね!!
むちゃくちゃ細かいところまで
こだわっていて、セットも豪華で・・・!!

めっちゃハリポタの映画に魅了されました。


受験終わったら原作いっき読みしたい!!


↓クリックでハーマイオニーも出てきます;;笑
OB000075.png







受験の夏!

受験生の闘いの夏休み突破です。
もう2週間くらい経ちますが;;

もう本当に頑張らねば・・・

あんまり更新できなさそうです><

皆様のブログにも訪問したいのに!

ちょっと息抜き程度に
更新したり皆様の記事を拝見させて
いただいたりしたいと思ってます!

一応進学校なので周りの皆の
やる気がやばいですっっ;;

私も絶対合格したいです!!


といいつつ、落書き載せます^^;笑
アナログは初UPでございます。
相変わらず上手くならないですが
これ見て、
「自分もよく描くぜ!」
とか共感してくださる人が
いらっしゃったら嬉しいですww

DSCF1093_convert_20110731184615.jpg 
螢子ちゃんとぼたんやん
仲良しな2人がすきー!
 
DSCF1094_convert_20110731184723.jpg
キルア

DSCF1095_convert_20110731184825.jpg
雪菜ちゃん
雑誌のぽーじんぐを参考に❤


絵描いてる場合じゃないですね;;


プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

